みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛最高!
部長のデレっぷりがたまりません!
溺愛、年上彼氏もの好きな方、絶対おすすめ。最高です。ちょっと彼女の顔が幼すぎるかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部長がかわいいです
野花ちゃんはもちろん、野花ちゃんに振り回される部長がかわいいです!
ドロドロしてない甘い展開にただただ癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部長がイケメンすぎてヤバい
主人公がラフな感じの描きかたなのに対して、部長がイケメンすぎるっ!
実際にこんな年上の彼氏欲しい…
年上のイケメン彼氏に溺愛されたいって女子の夢みさせてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりいいです❤️
カッコいい部長がだんだん可愛くなってきて、清子ちゃんと結婚したいのになかなか言い出せない感じがたまらないです。
清子ちゃんも本当に楽しくて可愛いて、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司が可愛い
上司のヤキモチがとにかく可愛いです。素直に『好き』を表現できないもどかしい感じが見ていてキュンとしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一見クールに見えて実はヤキモチやきまくりな上司にはまって読み進めてしまいました。ちょっとおっちょこちょいな感じの主人公も可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が可愛いしストーリーもおもしろいです。部長のツンデレも可愛いのでストーリーに引き込まれます。早く続話が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ可愛いいなぁ
こんなのあるかぁ〜とは思うし、今時こんな女子感覚じゃダメなんじゃない?とも思うけど。昭和女子の感覚だけど、水族館のお仕事ストーリーならこんなもんかな。ストレスフリーで恋愛物に浸りたいならお勧めです。
by avocadoあっちゃん-
0
-
-
5.0
鬼上司と思っていた人が、実は入社前から主人公のことが好きで、主人公に近付く男に対してはめっちゃ対抗心を燃やすというお話。
見た目やキャラと嫉妬する姿のギャップが確かにカワイイです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
天然でドジなヒロイン小動物みたいでかわいい。
ヒロインと付き合ってもいいかくらいで付き合ってたと思ったら、しっかり第一印象から好きになってた部長も好感持てます。by 匿名希望-
0
-
