みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,473件
評価5 36% 4,178
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,351 - 2,360件目/全4,178件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ヒロインのが女の子が可愛いし部長もカッコいい!絵も上手いので読んでいて楽しい。次を早く読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    鬼上司なのに二人きりの時は甘々彼氏とかヤバすぎる!おじさんの独占欲に胸キュンします。ピュアな彼女も鈍感でいい二人

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    気持ちの描写が丁寧で、読んでいて感情移入できます。絵もきれいで読みやすいです。だんだん部長がかわいく思えてきます。このまま幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    仕事では鬼な上司とのラブストーリーがたまりません!ツンデレ最高で最強!
    職場恋愛してみたかったー!(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    かっこいい鬼上司の優しさと嫉妬にキュンキュンです。羨ましい(笑)
    お互い嫉妬し合って、思い合って、読んでいるとほんわか幸せになります。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな上司なら、、、

    もう一度会社勤めしたい!!
    清子の真っ直ぐな愛と天然なのがいい感じ♪とても好感がもてるお二人です。
    毎日無料で一話ずつ読んでますが、続きが早く読みたくなってしまう作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな可愛い

    上司もかわいいが、なんと言っても主人公が可愛すぎる。ナイスカップルです。ほんわかした気持ちになれるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    部長がクールなフリして、実はすごくやきもち焼きでそのギャップがなんとも可愛らしい。
    主人公も主人公で部長が大好きなんだなぁと…。ついにやけながら読んでしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    鬼上司がめっちゃ良いです!イケメンでコワモテなのに、めっちゃ可愛くてやきもち焼きで、ギャップ萌えです。主人公の女の子も可愛くて、心ほっこりしてキュンって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上司の

    嫉妬がカワイイ!まさか鬼上司がそうでもないとは‥恋のライバル的な人も現れてこれからどうなることやら‥気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー