みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,473件
評価5 36% 4,178
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,311 - 2,320件目/全4,178件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました(๑>◡<๑)

    絵は好みではなかったんですが、読んでみたらハマりました(๑>◡<๑)

    ヒロインちゃんは素直で可愛いらしい☆
    彼はヒロインちゃんを溺愛してますね♬

    無料分しかまだ読めてないのですが、課金して読んでみたいなぁと思っています(๑>◡<๑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こういう系のお話が好きなので、配信分一気に読みましたが面白いです。毎回ドキドキ、ハラハラ、キュンキュンしながら読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はいでたー。きゅん。まじキュン死に。命何個あっても足りんから。この子可愛すぎだし。上司クソイケメン。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ド天然清子ちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命だけど仕事が上手くいかない清子ちゃん。
    思い悩んで仕事を辞めることに。
    最後に後悔しないように部長への気持ちだけ伝えてサヨナラするのハズが、部長からまさかの付き合うから辞めるな発言!
    これは一体…部長も清子ちゃん好きだったのか?
    続きが気になります(≧◇≦)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵はうーん、、って感じるところはあるものの、内容がかなり好きです。
    読んでると気付いたらニヤニヤしちゃってます!笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    聖さん可愛い過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    野花ちゃんと鬼上司 聖さんの掛け合いが面白い。ヤキモチが可愛いです。ある意味 2人で初めてをこなしていき、近づいていく2人の姿が面白いです。絵も綺麗でもう少し 進むのも楽しみです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続話購入中

    ネタバレ レビューを表示する

    モテモテの上司が
    主人公にメロメロなのがいいですね。
    しかも入社試験で恋に落ちてたとか。
    さらに初恋とか。
    安心して読めるのでつい続きを買ってしまいます。

    by wai_y
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    部長が

    部長が最初はあまりかっこよくない感じだけど、素敵に見えてきて、いいと思う。よくある話だけど面白くて読んでしまった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    zumiiiy

    ベタだけどまた良い。
    読んでてムズムズ、恥ずかしくなるような展開ばかり。でもそれが良い。
    イラストは微妙。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    もうこの二人ホントにいい!
    キュンキュンだけでなく吹き出す笑いまであって一気に読んでしまいました早く続き読みたいな

    by Maomi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー