みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました(๑>◡<๑)
絵は好みではなかったんですが、読んでみたらハマりました(๑>◡<๑)
ヒロインちゃんは素直で可愛いらしい☆
彼はヒロインちゃんを溺愛してますね♬
無料分しかまだ読めてないのですが、課金して読んでみたいなぁと思っています(๑>◡<๑)by こはくママ-
0
-
-
5.0
面白い
こういう系のお話が好きなので、配信分一気に読みましたが面白いです。毎回ドキドキ、ハラハラ、キュンキュンしながら読んでいます。
by はるかんさと-
0
-
-
5.0
あ
はいでたー。きゅん。まじキュン死に。命何個あっても足りんから。この子可愛すぎだし。上司クソイケメン。
by りりはなやわ-
0
-
-
5.0
ド天然清子ちゃん
一生懸命だけど仕事が上手くいかない清子ちゃん。
思い悩んで仕事を辞めることに。
最後に後悔しないように部長への気持ちだけ伝えてサヨナラするのハズが、部長からまさかの付き合うから辞めるな発言!
これは一体…部長も清子ちゃん好きだったのか?
続きが気になります(≧◇≦)by ひまひまサン-
0
-
-
5.0
可愛い
絵はうーん、、って感じるところはあるものの、内容がかなり好きです。
読んでると気付いたらニヤニヤしちゃってます!笑by とろろ☆。.:*・゜-
0
-
-
5.0
聖さん可愛い過ぎ
野花ちゃんと鬼上司 聖さんの掛け合いが面白い。ヤキモチが可愛いです。ある意味 2人で初めてをこなしていき、近づいていく2人の姿が面白いです。絵も綺麗でもう少し 進むのも楽しみです。
by にゃん4-
1
-
-
5.0
続話購入中
モテモテの上司が
主人公にメロメロなのがいいですね。
しかも入社試験で恋に落ちてたとか。
さらに初恋とか。
安心して読めるのでつい続きを買ってしまいます。by wai_y-
0
-
-
5.0
部長が
部長が最初はあまりかっこよくない感じだけど、素敵に見えてきて、いいと思う。よくある話だけど面白くて読んでしまった。
by みーやーちゃん-
0
-
-
5.0
zumiiiy
ベタだけどまた良い。
読んでてムズムズ、恥ずかしくなるような展開ばかり。でもそれが良い。
イラストは微妙。by zumiiiiy-
0
-
-
5.0
面白い
もうこの二人ホントにいい!
キュンキュンだけでなく吹き出す笑いまであって一気に読んでしまいました早く続き読みたいなby Maomi-
0
-
