みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,474件
評価5 36% 4,179
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,221 - 2,230件目/全4,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュン

    ひとつひとつの野花の、表情がかわいらしく、みていてあきません。ストーリーもダラダラした感じがなく読み続けやすいです

    by awmawm
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    8話まで見てます

    まだ8話までしか見てないのに、どんどん進むストーリーにきゅーん!が止まりません!!来月はポイント追加して、一気に見ようと決めてます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人に癒されます

    ネタバレ レビューを表示する

    まっすぐ素直に時には人目もはばからず惹かれ合う2人にキュンキュンします。聖さんの硬派なのに清子に気持ちをいつもまっすぐ伝えるところ安定の溺愛ぶり、この作品を好きな人はそこがたまらないんじゃないでしょうか。私もそうですが。最後まで溺愛とラブラブの2人でゴールして欲しいです。

    by 葵颯
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    部長がとてつもなくかっこいい!
    やきもちやきなところもあって可愛い
    主人公もう少し垢抜けてくれたらより良い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    上司さん可愛すぎ♡

    顎ひげがちょっと残念な上司さんですがっ、、、チャラ男っぽかった過去とはうらはらに、ヒロインに首ったけになる様子が可愛いすぎます♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く結婚して。お互いにのぞんでるのに。いえないなんて聖さんも好きすぎて嫌われたらって思うなんて…言っちゃおうよ☺️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い。かなり面白い。異世界者はやはり楽しい。これからも読みます。みんなも見てみて。きっと面白く楽しいの。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです

    初めて本気で人を好きになるっていいなーって感じます。かっこいいのに余裕がないところがすごく好きです。女の子もかわいくて、嫌みがないキャラなのがgood!

    by pen32
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    話の奥行きがありワクワクする。次の展開が楽しみだ。想像力が掻き立てられ、読み進んでいくにつれ、話に引き込まれる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    憧れ

    こういうのありえないって思いながらも憧れちゃいます。ついつい続きが気になって読み進めちゃいますよー!

    by MIyU
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー