みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとも胸キュン
続きを読んで、少しざわつく展開ですが
それでも、この2人なら平気だよね!とどこか安心できるストーリーですね!
水族館って人の心を素直にさせる場所なのかなー^_^by 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛い❤️
皆さん言ってますが、とにかく主人公の2人が可愛すぎ❗
野花さんは文句無しの可愛さで、天然&純粋の無敵状態。部長はベテランのはずが野花さんに完敗でまるで青年のよう。もう応援するしかない状況です。
まだ途中なんですけど、あまりヤキモキせずに楽しめそうで今からわくわくしてます❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼上司なのに
鬼上司なのに、気になる!!
家で見せる顔と、会社で見せる顔が違いすぎてヤバい(笑)
そして、なんかわからないけど、惹かれていくのがわかる💖by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子は絵も可愛いのですが、部長で顎髭って!?思いながら最初はなんとなく読み始めたのが、途中から部長がすごく可愛く思えて早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが天然過ぎておもしろいです(笑)こんなに愛されててうらやましい!
まだ途中ですが、続きが気になる!楽しみです♫by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤキモチかわいい
あっけなく付き合いはじめちゃいますが、なかなかキスもしないでモヤモヤしちゃいます。鬼上司がヤキモチやいてるとこかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司溺愛系
上司溺愛系が好きな人にはオススメです。ぜひ読んでみてください。ただ上司の嫉妬?がよく分からない人に向かってるような気がしますが。そこをひっくるめても、嫉妬する上司はイケメンで可愛いくて読み応えあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気がついたらハマってました
無料だしと思ってなんとなく読み進めてたらハマってしまいました。最初は野花ちゃんのキャラをあまり好きにはなれそうもないなって感じだったけど、素直で一生懸命で一途なとこがだんだんかわいく思えてきて、気がつけば応援しちゃってる自分がいましたwww。基本ドロドロした話しも大好物ですが、こんなハッピーなのも良いかなって。
by ボルタ-
1
-
-
4.0
なかなか
主人公の女の子も鬼上司も可愛いです。特に鬼上司は、一切カッコつけられなくなっていくところが、更に魅力的かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
すごく可愛い!
実は彼の方が彼女に振り回されるってのがまた可愛い!
ちょっと天然すぎませんか?(笑)
なんか気になって読んでしまいました!by Wait..july-
0
-
