みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どこに出会いがあるかわからないね!
かわいいなあ。
仕事を頑張ってやつれていても綺麗仕上げてくれた彼。
綺麗になった女の子にその場で告白しちゃうなんて勢いもすごいし、
やさしーくあまーい展開を見守ります。無料話しか読めてないけど、少しずつ読み進めます。by ニックサーター-
0
-
-
4.0
実際はこんな素敵な彼はいないだろうと思います。憧れ要素しかないのできゅんきゅんしながら読めます。彼を好きな子とか出てきますがやばすぎる人とかでてこないのもイラつかず読めていいです。
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
わりといい!
あまりラブコメは好きではないのですがこの話しはわりと好きです!
ベタベタな感じがなく飽きないし普通におもしろい☆by けーいけいー-
0
-
-
4.0
耐えられないかも
漫画家さんが描く漫画家が主人公の作品なので、締め切りが迫ればきっとこんな感じの忙しさなんだと思います。そしていつでも編集者から電話が来る。彼氏彼女なんかはそういう仕事の人だと理解して付き合わないと耐えられなくなると思います。
by つーしゅー-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
典型的な仕事人間が、イケメンにレベルアップされ、なおかつ愛されるシンデレラストーリーですよね。(笑)
by ゆかこしゃん-
0
-
-
4.0
ねぇ先生、知らないの?
絵が好みで読んでみたら個人的にとても
好みな作品てした
特にヒロインに恋する理一が素敵。
ドキドキさせられて楽しんでますby ラムレーズン マロン-
0
-
-
4.0
こんな現実ないと思うけど…思うけど、仕事を愛する女性を格好良く描かれていて、同じく仕事にプライドを持つ男性が彼女を理解し丸ごと愛する設定が良き!イケメン美容師さんのイメージが良くなりました(笑)
by ぶちのフチ-
0
-
-
4.0
ドラマ化されてたんですね!知らなかった。イケメンから好きになってくれて羨ましい以外の何者でもない。仕事の活力になりますね!
by enokidake-
0
-
-
4.0
少女漫画家が、仕事くたくたのボロボロろなスタイルで、おしゃれな美容院にとびこさ、人気イケメン美容師と付き合うなんて、夢みたい。でも、可愛い女の子に囲まれてるから、心配が絶えない!
by まりかの-
0
-
-
4.0
キュンキュン
働く姿をお互い認めて、高め合ってるなぁ~サイコー甘々じゃないところもいい!まわりもあたたかく見守ってくれてる。
by ルルポンチャン-
0
-
