みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
31 - 40件目/全1,690件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きで…読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    以前途中まで読んでいて、久しぶりに再開。マイコが自立して成長したところからだったら印象が違ったかな。完結してるから、楽しみに読み進めてます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    溺愛素敵

    仕事では完璧な人が好きな人の前では溺愛って可愛すぎる!全力で仕事をしていられるのは彼女の力!素敵ー!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お仕事漫画と溺愛系

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分57話まで読みました。
    いきなり再会した幼馴染みのお兄さんが自分の会社の社長になってて、唐突に言い寄られて溺愛される...
    王道パターンな上に展開が早いので、一つ一つエピソードがちょっと浅いのが残念。
    意地悪な元カノが次に出てきた時はいい人になってたり…もうひと悶着あったらもっと面白いのになー
    とはいえ王道溺愛系に加えてお仕事漫画の要素もあって、働く女性向けの漫画なのかも。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    幼なじみで、好きだったのに、とつぜん居なくなった…。
    だいすきな、コスメブランドの会社に
    入社して、なんとか頑張っていたら、
    いきなり京ちゃんと再会し、結婚…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだろう、ストーリー以前に絵が気になってしまいます。
    線が雑というか書き込みが足りないというか。
    口も両端だけ描いてあっていつもポカンと開いているような、驚いてるみたいでなんだかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいな(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    次期社長にが、幼なじみで時を経て再会したのにすぐに溺愛されちゃって、そんな夢みたいなことあります?(笑)
    羨ましすぎます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キュンとします

    ネタバレ レビューを表示する

    次期社長がカッコいい。幼馴染で再会したら、次期社長で、ずっと好きだったで、両想いでお付き合い…仕事が好きで、がんばっているヒロインに好感がもてます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーむ…複雑

    タイトル通りですね。本人にしたら、試練が次々に起こるんでしょうが、何故かあまり同情出来ないのは、もてない女の僻みかしら?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が雑い

    ストーリーとしては、面白そうな設定ですが、絵が雑い感じがするのと、少女マンガチックです。個人的には、きれいでスッキリ大人っぽい絵の方が好きなので、パスします。

    by TomN
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    無料分を読んでいるところです。
    絵も可愛くて読みやすいと思います。
    こういう男性と私も出会いたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー