みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインの自信なさ過ぎるところが、最初は苦手だった。
けど、どんどんここから成長していくのかな。
先輩が素敵。by rieりんご-
0
-
-
3.0
絵が繊細
すごい絵が繊細で化粧品会社が舞台なのもいいのだけれど、せっかくの京ちゃんのカッコ良さがあまり伝わってこないです
ストーリーは幼馴染みとの恋愛なので読みやすいですby めがねとど-
0
-
-
3.0
ありがち
昔から知ってるイケメン上司に溺愛される、ってどこかで聞いたような話ですよね。
ヒロインのウジウジ弱気なところに少しイラッとしてしまいました。
しかも元カノが、、、
ありがちな展開だなあと思います。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
溺愛ってなってるけどよくあるパターンかなぁ?主人公はキャリアも重ねていくけど、、、チャージで無料の間は読もうかな。
by わあき-
0
-
-
3.0
途中まで読みました
途中まではぐんぐん読んでいたんですが、何だが途中から同じようなことの繰り返しみたいに感じって読むのをやめてしまいました。
by haaam-
0
-
-
3.0
圧倒的な溺愛!
赤ちゃんの頃から特別な存在で、安定の溺愛ぶりです。ライバルが二人の仲を揺さぶって来たり、新人のマイが仕事で自信が持てなくて、京一にふさわしくないのではと不安もあったりしたけど、付き合いが落ち着いてからは、京一の圧倒的な溺愛で安定した関係になります。
常務で次期社長の京一は6歳年上の幼馴染。高校受験の勉強も見てくれたし、仲が良いと思っていたのに、マイが高校生の時に突然何も告げずに留学に行ってしまい、7年間音沙汰なし。マイは憧れの化粧品会社で働く中、突然、常務として現れた京一と再会する。
お互い気持ちが通じ合い、仕事を頑張る姿は応援できるけど、マイの新商品への発想がありきたりというか。表紙の絵は綺麗で魅力的なんだけど、だんだん雑になっていって、最初京一に迫られるシーンはドキドキしたけど、容姿もストーリーもそこまで···というかだんだん失速し始めた感じで、なので星3つです。by ピンディ-
0
-
-
3.0
イラストに雑な部分があるのが気になりますが、ストーリーは単なる恋愛ものなだけでなく、働く女性の成長ぶりも描かれていて面白いです。
-
0
-
-
3.0
続きが気になる
トントン拍子に話が進んでいきとても読みやすいと感じました。仕事での新入社員ならではの挫折と、恋愛面の不安定さがおもしろかったです。、
by かはさたまり-
0
-
-
3.0
愛されるってステキ
何年ぶりかにあっても変わらない想い。きっと強くて赤い糸で結ばれているんですね。まだ数話しか読んでいませんが、厳しい状況にも負けないで乗り越えて欲しいです。
by ふくつばき-
0
-
-
3.0
最終話まで読みました。
御曹司とか幼馴染ものは好きなんですが、このお話し、私的にはキュンポイントが全然なくてフラットな感情のまま読み終わりました。
京一が麻衣子のことを大好きで大事にしているのは分かりますが、兄的な立ち位置はずっと変わらず時々麻衣子が不憫に感じることもありました。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
