みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
1,551 - 1,560件目/全1,690件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでドロドロした感じの内容ではなさそうなので
    読みすずめやすいです。
    大好きな彼の為に頑張る彼女がとてもかわいらしいです。
    今のところは、トントン拍子に上手いこと進んでますがふたりの間にトラブルが出てこないか気になるところです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙と実際の絵が私が思ってたのと違ってました。まあ、こういう漫画あるあるだから仕方ないかなと。7年海外住んでてたまに戻ってきたとき実家に寄る時間すら無かったは嘘だろって思っちゃいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分をよみましたが、展開が非常に早くてちょっとついていけないと感じてしまった!絵はとても綺麗でした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくわからん

    ストーリー展開が早いのか何なのか、、、何で7年間音信不通?溺愛なのに?よくわからないままストーリーがどんどん進んでいく感じです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    絵が可愛い!お話は、ちょっとありえないかなぁ。でも、こんなことがあったら素敵だなとは思いましたが、もう妄想の域かな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今のところ無料分の2話を読みました。
    いきなりいなくなって又いきなり現れて口説かれる。
    私なら突然すぎて頭がついていかないかも。
    でも先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    初恋の人が月日がたってから現れたらそりゃあの頃の気持ちに一度は戻る。
    自分だってそんなこともあったなぁって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んで、満足しちゃいました。余り続きが気にならないかな。何となく展開が分かるし、ヒロインに魅力を感じなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    簡素な…

    なんだか絵もストーリーも簡素で…もう少し説明が無いと、主人公も読者も納得できないなあって感じです。主人公も、もっとしっかりしな!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛系はわりと好きです。彼はずっと主人公のこと好きだったのかな?黙っていっちゃったのも何か訳がありそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー