みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
1,401 - 1,410件目/全1,690件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料お試しのみですが、展開が早すぎて。幼馴染みの家庭教師→いなくなり→再開次期社長。あり得ないことが続いてどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!
    幼馴染みだった年上お兄さんが自分が働いてる会社の次期社長で片思いと思ってたら両思いで、でも自分が次期社長には、ふさわしくないのではと主人公が悩んだりしますが、彼の気持ち主人公ひとすじのようです。続きそのうち読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あまあまな話を読みたいかたにはいいのでは?現実味がなさすぎてちょっと続きはいいかなぁと私は思ってしまいましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分購入しました。なぜ7年間音信不通だったのか先を読みたい気もしますが悩むところです。絵も好きなんだけど何かものなりないんだよね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか展開がついていけないです。急な流れに、えっ!となってしまいます。絵はさほど嫌いではないので残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ設定好きです

    幼なじみ設定が割と好きなので、久しぶりに会ってこれからの展開に楽しみでしかありません。どの辺までの溺愛っぷりなのか期待してます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります。

    続きが気になります。
    絵がきれいです。
    普通なら、ハイスペック男子が自分を好きなんて、ありえないけど二人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みで読んでみて絵が綺麗で好きです。内容的には音信不通→再会→溺愛と内容かが付いていけません。微妙な感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    好きなら離ればなれになる前に何も言わずに行かないで欲しい。。
    普通は捨てられたと思って当たり前ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    皆さんが言うように突然海外音信不通からの次期社長として主人公が働く会社で再会いきなり溺愛彼氏展開が早いし、主人公にちょっとイライラしちゃいました。
    社会人なんだし・・って思う事が・・。
    続きは迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー