みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとも
最初のうちはドキドキして読んでいましたが、徐々に面白さは半減。両思いになったところから読むのやめました。あとあまり絵が上手いとは言えない
by かぜき-
1
-
-
3.0
幼なじみのお兄さんがイケメンで社長で溺愛で、、ってすごい設定。
まぁ溺愛系の大通ってかんじですが、絵が綺麗だと思います。幸せになってねぇ〜って感じ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よくある
シンデレラストーリーだと思いますが、キャラクターげ可愛いので、今後の展開に期待しつつ楽しく読んでます^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無量購読分しか読んでしませんが京ちゃんが素敵になって戻ってきてよかったです。主人公と接近してドキドキが止まりません。続きも読むと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチがキレイなので読みやすいです。彼のちょっと強引なところがドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛…
これはもう、あかんでしょ。ヒロインがなんてキュートなの!守りたくなる感ハンパないし、儚い感満載!いいな!
by ユンだるま-
0
-
-
3.0
長年の恋
昔から知り合いが久しぶりに会っていい男になってるってキュンキュンします。読み進めていくうちに自分も恋愛してるような気分になれる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長
の一途な気持ちが伝わってきゅんきゅんするまんがです
このまま色々ありながらもハッピーエンドであることをいのります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方も言っていましたが、7年間離れていて何の連絡もなく、戻ってきてすぐに溺愛している理由がわからず、今一つ感情移入できません。
無料掲載分を読んでいますが、この後の展開でわかるのでしょうか…?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりにあった幼馴染みがまさかの時期社長!
そんな社長にまた大切にされてる主人公がかわいくてたまりません笑
無料分は読み終えてしまったので、課金しようと思います。by 匿名希望-
0
-
