みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
1,201 - 1,210件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうでなさそうな話

    理想的な話ではあるけど現実世界あるのかなぁ?って、感じの話です。
    無理で読みましたが先が気になります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が読みたくなる

    絵が好みで読みました。運命的な再会、いいなぁと思います。幼馴染が次期社長、年の差、この先の展開が気になる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    次期社長に再開したら溺愛されてます

    まだ無料分しか読んでいませんが、再開した彼と。シンデレラストーリーになるのかな。ポイントが入ったら即買いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    お互いに想っていても、すれ違いわぁ、あります。
    特に、第三者の思惑が、絡んでくると、必ず歪みが出るものです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出来すぎだ~!!!!

    昔のお友達が7年立って社長になってて、告られる~!!!!
    めちゃくちゃシンデレラストーリーだけどハイスペック彼氏じゃ大変みたいなの

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初恋のお隣さんに再会したら、次期社長で、しかも自分に好意を抱いているって!最高のシチュエーション!!羨ましすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢みたい

    新入社員として入った会社で好きな人に会い、愛されりなんて、なんて幸せで夢みたいだと思う。しかもかっこよくて仕事もできて!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな人に好かれたら幸せしかないだろうなーと思います!
    現実にはこんなイケメンでお金持ちはいないだろうけど 笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ。めちゃ普通っぽい主人公の何がいいのか分からないけど、溺愛されてる。そういうの、ただ羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料で2話読みました。絵も綺麗だし、これからきゅんきゅんしそうだけど、展開が早そう。スタートでかなり設定が詰まってたので…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー