【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何故だろう
あとから全然好きじゃないんです!
内容だって私の好きな恋愛ではないのに何故か惹かれて読んでしまいました。
続き気になってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
姉妹での争いは姉妹がいないので分かりませんが、女性ならではの女の争いが怖かったです。ですが続きが気になりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料見ました。現実にはありえない話だと思うけどなんだか香織さん、やり手すぎてこわかった。男の人は手玉にとるつもりが最後には虜になるなんてすごいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
嫌な気持ちです。
初めてレビューを書きました。最初面白いと思い、ポイントを購入してまで読みましたが、途中で読んでいて気分が悪くなりました。主人公にどんな理由があるか分かりませんが、優しいおじいさんの心を踏みにじる行動は許せません。他の作品を読めばよかったです。
by 匿名希望-
36
-
-
4.0
例の事件
皆さんレビューに書かれてるように、
例の事件の犯人がモデルでしょうね。その著書などは読んだ事は有りませんが、
何故?あんな貢がせたり出来るのか?は気になっていたので、
そのテクニックが、フィクションとはいえ知れて良いですね。
色々勉強になります笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何これ!面白い。
8話まで、読んだけれど続きが読みたいです。
おブスなのにモテモテ、女子力高め?
ちょっと羨ましいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
迫力
顔面の迫力がすごすぎ。そして、最初は馬鹿にしてた人たちがはまってく。笑 最終どうなるんだ?無料分終わったら購入しよっかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙のまま、ほんとにブスでさらにおデブなのに、男の人を手のひらで転がすなんて、ありえるのか?と思いつつ楽しく読みました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
外見はイマイチな主人公。最初はブスとバカにされるが、男はマンマと主人公の罠にかかる。外見だけでないことが証明されています。続編待ち遠しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
実際こんな見ず知らずの女のところ行って出された食事なんて食べる人いないだろ…
読んでても現実味がない。
某事件でとても綺麗とは言えない人がモテまくってた事あったけど…by 匿名希望-
0
-
