【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はやく
はやく続きがみたいーー!!!
主人公さんが、だんだん良く見えてきたり悪魔だったり…ぽっちゃりさんなんだけど魅力的、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み終わりその先も気になり購入中です。
この主人公がスゴいです。
焦らし方がなんだか癖になります。
振られた彼女はショックですね~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
ある意味怖いですね。。。
人は顔じゃない色気なの???と思いましたが、人を洗脳?させる力は見習わなきゃ?と思いました。笑by ゆりねぇやん-
0
-
-
5.0
たまにいる
めっちゃブスってこともないけど、
周りにいるかも。
かわいくない人ほど努力してメイクが上手かったり、コミュ力高かったり
美人が疎かにしてることほど極めてたりするから
女子力高いなあとは思う…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待以上
顔面の美しさ、ボディの美しさとは人それぞれの好み魅せ方によってかわるのでは?!と考えさせられる作品。
それ以外の内面でも魅せるには大事な要素と思わされます。あと清潔感by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても面白いです。
ブスごどうやってATMをゲットしていくのか、みものです。
ここまでのブスが本当にこんなこと可能なのか。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになります
無料連載で読み始めたんですが、どうやってイケメンを落とすのか気になります。女の金持ちっぷりがすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テクニックがすごい
男性はやっぱり品のある人に魅力を感じるのかなあ、と思うような面白い漫画です!テクニックがすごい!笑
見習いたいくらいです笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです!!
ブスって言っても。。。本当にブスです!!
でも、所作、料理、趣味。。。素敵ですよ。
日本の男性って、若くて可愛けりゃいいみたいな人も多いけど、欧米なら、こーゆー素敵な女性は普通なのかも。
この場合は素敵、なだけじゃないですけど、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読み進めてしまう。
いくらなんでも限度を超える外見だけど、実際ハマってしまう人もいるのかな。お金を集める理由も何かありそう。by 匿名希望-
0
-
