【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(31ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
驚く程デブスなのに(ごめんなさい)自信家で上手く男性を手玉にしている辺り、とても尊敬します。身のこなしや言葉遣いが上品だとそう言った外面もカバーされて美しく見えるものなんですかね?でも性格はしたたかだし、口が滑っても魅力的な女性とは言えない。なのに惹かれてしまう何かを持っている。不思議です。実際にいましたよね?こんな方。数年前に話題なった男性を数人殺害してしまった方、、まさかその人がベース?と思ってしまう程です。ありえないようなストーリーですが、先が気になってどんどん読み進めてしまいました。なので星4です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やり手のブスってすごいと思った。同じブスな私からしてもすごい尊敬です。あの余裕な感じがすごく憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい!
最初は興味本位で無料の分まで読みましたが途中から気になって。。
香織さんの魅力がとにかく気になって課金して読みました。面白いし斬新で好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
見ていて気持ち悪い位不細工な主人公?
無料分読んだけど、男性にとって何が魅力なのか、女の私にはさっぱり分かりません。確かにきちんとアイロン掛けたり、出汁をとったり、高級レストランにふさわしい作法を知っていたり、は女性らしいのかもしれませんが、全く可愛げを感じないし、人としての魅力が分からず。
この先どうやって男性を夢中にするのかは気になりますが。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い!
タイトルからして面白い予感はしてましたが、なかなかサクサク読み進められます。主人公がすごすぎてびっくりです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い笑
正直、現実ならこの容姿で男性を手玉に取るなんてあり得ないけど、これはおもしろい。思い通りに皆が動いていくのが痛快だなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直、どう落とすのか興味津々。次の話で分かりそう。胃袋を掴むってわけでもなさそうだし、もしかしてアッチかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この容姿で男の人を手玉に取って…現実的じゃない設定。昔のお嬢様的な言葉遣いにも違和感でした。でも実際こういう人はいるのかもしれないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まるで○嶋○苗
実際にあった殺○事件のよう。
あの犯人も、トコ上手で筆マメで、字も美しい。
面会者と獄中結婚もしています。完全にプラトニック。
魅力は見た目ではなく、話し方や気遣いや立ち振る舞い、雰囲気にあるのでしょう。
リアルにこういう例があるものだから、
「こんなデブスが有り得ない」とはならず、フムフムナルホドと読めてしまう。
おじいさんのところは、ちょっと展開に無理があるとは思いましたが…(あんな風にいくかな??)
続きを楽しみにしています。by はむぞう-
0
-
-
4.0
引き込まれますね。
タイトル見て、また悲しい感じになるのかと思いきや、色々と努力して、いい女な香織。
過酷なダイエットしたり、整形するより、全然良い!香織のファンになりそう!by 匿名希望-
0
-
