【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい内容が面白くて考えがすごく細かく作られていて面白い作品でした。
なんか逆になるほどって思わされる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
ブスでデブでも男をとりこにするような魅力があるのはうらやましい。現実ではそんなことないとは思うが。広告で気になったので呼んでみたが、続きを読む気にはならなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブスなのに…魅力がある
でも、裏はもっとブスな感じ…
絵が綺麗で見やすく感じました
白黒なのに肌艶感がわかるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
外見以外はモテ要素がたくさん。着ているものや持ち物、家の中は美意識高いのに外見をどうして変えていけないんだろう?そうなると他の漫画と同じになってしまうからしょうがないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
無料分から読んでブスなのに言葉遣いや所作やらで金持ちからお金を取っていくっていうのが面白くてポイント使って読んでたけど、おじぃさんが出てきてから胸糞過ぎて読む気なくした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ち良いぐらいの堂々主人公!このままどんどん男たちを虜にしていってほしいです。すごい。今まで根暗なおブスの漫画しかみたことなかったですが、これは爽快です。
by 未設定人-
0
-
-
5.0
面白い
女って容姿が微妙でも確たる自信で男性を魅了すれば男性もそんな女を振り向かすことができないなんてと必死になって頑張っているうちに夢中になる。すごい世界だと思う。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
なんでこれを読みはじめたんだろうと思うほど胸糞なところもあるが魅力的な部分もあっていいバランスだから読んでしまう。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑
いや、まあデブはええねん。
ブスもまあええねん。
でもどの辺で色気がなんで出てるんか説明してほしい(笑)
酒だけでどうにかなるもんなん?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奇才の主人公
主人公の女性が想像以上に奇才です。日本で印象に残るような事件などで、男を騙して貢がせる女性はブスな方が多いですが、人間は本当に怖いですね。引き込まれる面白さがありました!
by 匿名希望-
0
-
