【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になるわ
これからどんな結末が待ってるのやら。実はお金よりほかに欲しいものが待ってると思います。ハッピーエンド期待してますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日更新で読めるところまで読みましたー!
でも無料で読める内容だけでは主人公の魔性の魅力は分からなかったー><by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金のための努力…これからがどうなるのか楽しみです。ATMになった男の人たちの最後はどうなっていくんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん。
まだ無料お試し分しか読んでないのですが、ブスなのにこんだけモテるって凄いなと。性格も良さそうな感じでもないのに
どうしてだろう?と続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい、、
でぶ、ぶす
なのに、モテる!!
お金もある!!
う、うらやましい!!
男を落とす手段、気になるのでもう少し読んでみようかな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白い。外見で判断している人たちが翻弄されていく様が面白いです。読みながら、自分も外見で判断しないように気をつけないとなぁと、振り返りました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
1話みたらどんどん先が気になって一気に読んでしまいました。
デブにハマってく男の人達がうける。
先が気になってしょうない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃でした
タイトルだけみて勝手な妄想すると、表紙の女の人が本当は綺麗な人だったけど
なんかの理由でおデブになってしまった感じなのかなぁって思ってましたが
本当にそのまんまの姿で男の人を堕としていくのがとても衝撃的で入り込んでしまう内容でした!
このご時世、不要不急の外出が出来ないため家で漫画を読むのが唯一の娯楽です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何故か
なぜ豚がもてる。不思議な漫画です。読んでいて気持ちが良い。主人公の女性の妄想が面白いです。ただ課金してまで読むかは不明です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
木嶋かなえ
きじまかなえの事件が元なのかな。面白いです。今後、どうやってブスデブ女が男を虜にしていくのか期待してます。
by こいでみず-
0
-
