みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
インパクトがすごすぎる。
タイトルもブスも。
絵がきれいなのにブスが強すぎて…。
展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
普通でもなにかと比べられてしまう双子ですが、見た目が差がありすぎで、そりゃ性格も歪むだろうとおもいました。
by せりゅ-
1
-
-
3.0
実際のところデブスは駆け引きがいくら上手くともこんなに男性を手のひらで転がすことはできないしお金も引けないと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
身近にも男うけするんだけどアレ?って人がいます。見た目は関係ないけれど…友達の彼でも関係なくてそれはダメだろってことが何度もあって今では連絡とってるのは自分だけ😫女うけは全くないのが悲しいよね
by 匿名希望-
6
-
-
2.0
このお顔は
ブスって言うよりも極めすぎ。ひどい。ここまで書くと作者の人格疑ってしまう。何気にこう言うひといるもん。。
by ユキエやん-
2
-
-
3.0
すごい
とにかくすごい、ブスの破壊力半端ないっす。どうすれば、男を略奪できんのかなぁ。ポイントためて見てみようかな
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんな見た目だけど、話術がたくみで勉強になります。かおりさんが今後どんな男性を落としていくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が気持ち悪い、というかブスを通り越してなんかもう見たくない。このブスな人がどうやって男を振り向かせるかという話だろうけど、読む気なくす…
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
ブスって…
ちょっと不愉快な言葉だなと…。
人って、顔なんかなと思うと寂しく思う…。絵も極端に顔意して書いてる感ら笑える(笑)by チワワ大好き❤️-
0
-
-
5.0
ブスっ
無料お試しで読みました。
面白かったので続話購入検討中。
短いお試しだったけど、作者の勢いというか、こびのないコマの進め方が良かったです。by エミール9389号-
0
-
