みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
爽快
ありえないけどそんな話も悪くない
やっぱり胃袋、おふくろ、そう簡単だと世の中楽なのにね。爽快です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男はみんなわたくしのトリコって…
死ぬまでに一度は言いたい(笑)
面白くて最新話まで一気読みしました!
洋平さんの考え方が割とクズなので、あっさり香織さんを応援したくなりますね
私も見た目じゃ勝てないのは自覚してるので、お肌だけはきれいに保つように気をつけてます
おバカな男性陣をATMにするのはどんどんやってーって思うけど、義理のお父さんは可哀想だな
結末まで見守ろうと思いますby トマト20個-
1
-
-
3.0
まだ冒頭の方しか読んでませんが、なんだか非常に気になります。
若社長最初あんな嫌なヤツだったんだ…どうやって落とされたのか見守ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない!…こともないか。
主人公がまさに木嶋佳苗そっくり。
腹立つけど、今後どうなるかが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
デブでブスな女がどんな内容で男をトリコにしていくのかが面白い!!!ストーリーが美人とデブブスというありきたりなんだけど続きが気になっちゃった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女の自信に興味がある
どんな心理をすれば彼女の思いのままになるのか
すごく気になります!
顔を関係なく人を魅了するチカラがあれば、
きっと誰もが生きやすいと思うので、次が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
確かにここまでqgs酷いと色々大変そうだけど、今ふくよかな?のが好きな人もいるらしいからね!とかトークうまい人て結構もてるかも!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ATM化
内容は色んな方が書かれている通りです。
テンポ良く読め、彼女が気になってしまってうっかり話に出てくる男性並に課金してしまい、私もATM となった感があります。
上手いこと種を蒔かれ収穫されてしまいました。by 日本の米-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
まだ途中なのですが、こう言う女性って本当にいるよなぁと考えながら読んでます。ちょっと前にあった事件や、結婚詐欺などで捕まる方を思い出します。どんな魅力があるんだろ?と思って読んでます。結末が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙に惹かれ読んでみたら面白い!今までキュンキュン物ばかり読んでたけど、サクサク読めてハマりつつある!個人的に絵も好き。
by 匿名希望-
0
-
