みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
キスシーンやいやらしいシーンは
はっきり言ってあんまりですが
内容やテンポはなかなか面白いです
この先主人公がしあわせになるのが
どんでん返しが来るのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがみたい
私は女だけど、確かに男だったらそれはそれで魅力的なのかな
まず料理が出来るって大切な事だね(笑)
この漫画見てて思った
でも人間こんな単純じゃないよ
あくまでも漫画だなぁ~
でもまぁよく幸せそうな夫婦で奥さんデブ&ブスって沢山居るもんな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
本当にブスが無双しているようで、どうやってこう無双できたのかすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わお
ブス無双。。。すごいタイトルセンスですね…>_<…
男を手玉に取るってどうやったら。。
見てもその通りになんてならないけども泣by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にあったよな…
ブスだから心は綺麗、振る舞いも態度も優しい
そういう先入観を利用する人が居るのは事実だけど
逆にこういう作品が今後、罪無きブスを疑心暗鬼の地獄に陥れないか不安by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!結構すきなストーリーです!すごい読みやすいですし絵も好みです!オススメしたい作品です☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キライなタイプ
デブやブスが主人公でも大体性格は良かったりするのに、この主人公は性格も難ありです。でもそれでも男性を虜にしちゃうのは凄い。イライラするけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。ブスだけど余裕があるからモテるのかな?テクニックを知りたいです。性格悪そうだけど。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが一気に読んでしまいました。
主人公が本当にデブスに描かれていますが不思議といい女に見えます(笑)
テクニックも凄くて今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
正直
正直デブでブスのわたしにしたら、羨ましいかもしれません(笑)))でも、この漫画で人間見た目じゃないってことを、プラスの面で感じました!!!!
by 匿名希望-
0
-
