みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
ありえない話やなぁと思いながらも、読んでしまうところがすごいです!
絵がきれいなので、ぐんぐん引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デブス
二話まで無料で読みました!
女はみんなマウントしたがって
自分の下を見つけては優越感に浸る性質があるので、こういう漫画はスカッとして好きです!
是非続きも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新
少女まんがにありがちなブスって言われてるのに綺麗な子とかなくてまじでブスに描かれてて、ほんとに無双してるの最高に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続き読みます
無料の2話だけ読ませていただきました。
表示の女性がどうして男性にモテるのか2話だけでは分かりませんでした。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
期待はしてなかったが、絵がなんだかリアルで臨場感あるかんじでどんどん読み進めてしまった。
いろんなどんでん返しを待ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な魅力
本当に表紙の絵の通りガチのデブでブスな主人公…失礼ですが、もはや比率的にはバケモノ級なのに、なぜか男を虜にしてお金を貢がせる天才という不思議な魅力を持っている、、なかなか珍しい設定で読んでいて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスがブスすぎて、、、男の人は顔より身体なんですかね?ここまで!?って感じです。もう読まなくていいかなーとも思いますが、最終回気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先どうなって行くのか
とっても気になります。
それにしても主人公がブス風ではなく
本当にデブスで他人事とは思えない(笑)
その才能を違う使い方すれば
幸せになれそうなのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は品性
本当にデブスで描かれているところに衝撃でしたが、そのデメリットを上回る武器を持っている主人公。
女性は、知性、教養、品性があれば、世間を分かっていける1つのお手本作品。
そこに外見美が加われば、本当の意味で無双だと思います(笑)by くろねこ123-
0
-
-
5.0
ちゃんと
ちゃんと男がブスに堕ちていっているからおもしろい!香織もすごく頭がいいのにもったいない…でも、モテるからいいのか笑
by 匿名希望-
0
-
