みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い。ヒロインがとてもこわいです。
いったい何を読んでいるんだろう?ホラーか?と何度か自問自答しながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にブス
不細工ものって、結構普通にかわいい設定だったりしてたけど、これは本当にブス。だから新しい!!かなり努力したんだろうなー。途中まではかなりよかったですよ。
by ベラリゲス★-
0
-
-
3.0
読んでてイライラしてしまうのに、それでも先が気になって読んでしまいます。実際にあった事件の女性をモデルにしてるのか?と思いながら読んでます。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにブスで大きな女性が モテルって??と思いながら興味が湧き読み進めてみると 本当に面白くて 次も読みたくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すご
最初のページから衝撃的すぎた!何がそんなに男を魅了するのだろうか!続きがきになる!!いまわからーん!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
まだ、全部は、見てないけど、ブスでも武器があれば、夢中にさせる事ができる!
実際いるのかなぁ?絵が凄く好きです
綺麗でいやらしくないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!香織さん!
香織さんが男を落としていく様がどうにも堪らず好きです!
大概の漫画は痛い目を見てしまうのですが、香織さんだけは痛い目を見ずにスカッとさせて欲しいです!続編まだかな!!by ❁︎さくらいちご❁︎-
0
-
-
3.0
なんだか
気になるので、続けて購入してしまいました。ブス無双なんてタイトルがインパクトが凄いなと(笑)きちんと美味しいご飯も作れるだけでも充分武器になると、私は尊敬する(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始め
まだ全然読み始めですが、続きぐ気になる物語です。
容姿以外の魅力って大事なんですね!
早く続きぐ読みたい!by セイ&デヴィ-
0
-
-
4.0
スタイル良くて美人だけがもてるとは限らないことがこの作品で証明できたようなきがします。強気なところもすごいです。
by 匿名希望-
0
-
