みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ニュースでなぜモテるんだろうと思うひとが何人かいましたが、こういうことなんだなと思いながら読ませていただいています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ヒロインのデブスな姿がなんだか可愛いです。でも、心がちょっと病んでいる感じがします。とにかく、次の展開が気になる方はこの作者の秀逸な見せ方のせいかな~と思いました。
by Vポケット-
0
-
-
2.0
正直絵を見た時はスルーしたけど、読んでみたらすごく面白いって思います。しかも主人公性格悪いけど、可愛くみえちゃった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料を読みました。何気なく読み始めたけど、なぜこの女性に男性が夢中になるのか、まだわからないから先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が、というか主人公の女性がとてつもなく気持ち悪いのですが、なんとなく続きが気になってしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めだけど
大体ブスは食い物にされるけど逆で、そこがまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
好みは分かれるかと思いますが、個人的にはおもしろいと思いました。
ただ、ちょっとおとし方等?なところがあったので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
今まで無かった感じのストーリーです。こんな不細工な主人公めずらしいです。外見とは裏腹に巧みに男を手玉にとり夢中にさせていく様は読んでいて気持ちがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっとこの性格で男を夢中にさせる意味がわかりません。話に無理があります。顔もブスで中身も意地汚いなら救いようがないはずなんですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コンセプトは面白いですし話の内容もまあまあです。
でも、本当に気持ち悪いように描いてるので感情移入もできず。by 匿名希望-
0
-
