【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる〜
怖いもの見たさ、続きがとても気になる。どんな魅力があるのか、本当はいい人なのか、どうやってお金持ちになったのか。早く明日になってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが
デブでブスな主人公ですが男を虜にする武器をたくさんもっている、そして何より自分への絶対的な自信があってなんかもうインパクトが強すぎる
主人公の女性の容姿がちょっと人間離れしすぎていて違和感を感じるシーンもありましたが次から次へと見たくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
男の最初の抱いてやるか!って考えがきもすぎて、もっとやったれ〜!とずっと思いながら読んじゃいました笑 最高です!日本の女の子ももっとこういう自信を持つべき!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは面白いけど
どうしても外見ばっか気にして可愛い子を見ると落ち込んでしまう私ですが、それだけじゃ薄っぺらいんだと思わされました。(笑)内側から溢れ出る魅力みたいなものを身につければモテるのか……?と考えながら読んでました。
でもおじいちゃんの話はおじいちゃんが可哀想すぎて泣きそうになってしまいました。そっからどうしても悪女に肩入れできなくなってしまったので読み進めるのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブスなのにすごい
絵は綺麗ですが、、、
ブスなのにモテているのが
またおもしろくて
続きが気になって読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか怖い
たしかに見た目はひどいですが、中身も少し歪みすぎなような気がしました。
無料分だけですが、あざとさも出ていて、性格が良ければまだよかったのにと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
ヒロインが美人でないのにモテモテで男を落とすテクニックがあるのがおもしろい。
たしかにこういう女性はモテそう。
続きが読みたいのにまったく更新なくて悲しいです。by ひまひまひまこ-
1
-
-
5.0
面白い
確かにデブで可愛くなくても、すごくモテる女の子ってたまにいる笑
女性らしさが一番大事なんだろうなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなんでしょ
デプスってだけで卑下されて、けれど、料理も上手いし簡単には落ちない。
男性の狩猟本能をかきたたせるのが上手いのでしょうね。
最初は面白いなーと思って読んでいましたが、自分を卑下している男性を卑下しているんだと思った時に、凄く嫌な気分になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理合戦
どうして男たちが彼女の虜になっていくのか、巧みに男の心理を手玉にとり、グサグサと自尊心を刺激する様が気になりどんどん読み進めて行きたくなる作品だ!
by 匿名希望-
0
-
