みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さんが好きで読みました まだ無料分を楽しんだだけですが、これからの二人の展開が楽しみです 完結までの長さもちょうどいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
いづみ先生の絵が好きです!キャラクターもイケメンだしカッコよすぎる!ストーリーも大好き!一気にハマりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オフィスラブだけど、意外に女性が積極的なのもいい!
でもまぁ、よくある設定だからもうひと捻りほしいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
とりあえずイケメンに溺れてミターい❕
そんなにだきよせられてドキドキしない方がおかしいでしょ(笑)もっと近づいてほしい、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買い
宮園センセイの作品が好きなので、こちらを読んでやっぱり好き〜と思いました。
最初の出会いが悪印象の二人がだんだんと恋に落ちる展開、ラブストーリーはこうじゃないと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分お試し中
面白い!ハマりますよ、これ。
テンポよくて、大人の恋愛駆け引きがいいです。
幸せになってほしい。課金決定。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮園先生の作品が好きで、突然ですが、明日結婚しますのあとの新しい作品を待ってたので嬉しいです!
前作に続き働く女性が恋をする話なので、実際社会人の私にも、わ〜こんな素敵な出会いあったらいいのになって思いながら読んでます。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー…
微妙ですね…
何が良いのかわからない⤵︎
残念ながら途中挫折です。
無料分のみにしておいてよかった。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて、読み始めると止まらなくなります。二人の微妙な関係が気になるけど、恋愛関係にはなってほしくない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当良かったです!
ツンデレな2人がとても愛らしく、少女漫画にはもってこいの男性像で!
ですが、、、最後のクライマックスがえ?って感じで終わります!あそこだけがイマイチかなぁーと思いました!by 匿名希望-
0
-
