みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人のラブストーリー
絵は綺麗だけど、好みが出ると思います。内容は大人のラブストーリー。自立した女性だからこそ、愛に溺れすぎず、でも彼の言動に心振り回されつつ…面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えたところです。
おもしろい!課金して読んでしまおうか、迷います。てんぽがよくて、すいすいよめそう。
いい彼がいて、どう絡んでいくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レイと二ノ宮は、最後にはくっつくのかな。そしたら優しくて理解のあるイケメンの同棲している彼とは別れる⁉︎
それとも、二人は仕事だけの関係で彼とはうまくいくのかな。
どう、話が進んでいるのかがとても楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この先生の絵が好きですが、男性が皆同じに見える事も。ヒロインもサバサバしていて大好きですが、課金をするか検討中
by BJJZM-
0
-
-
4.0
仕事でもプライベートでも良きパートナーになっていく二人。敵キャラという敵もなく安心して読み進められます。
社長のお節介がタイミングよくて、一瞬ハラハラします。
ただ、駆け足で終わった感があり、あれ?もう終わりなの?っていう終わり方でした。もう少し読んでいたかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう☆
まだ4話しか読んでませんが♡
人材コンサルの仕事も未知ながら楽しく読ませて頂いております。
この作者さんの作品は大好きで、絶対ハズレはないです♪
主人公が一生懸命真っ直ぐ信念を持って仕事をしているところが一番好きですね♡by 3人娘-
0
-
-
4.0
愛になんて溺れない
この作家さんの描くマンガはいつも大好きです。
まだ無料分しか読んでいないけど、続きが早く読みたいです。
恋の行方が気になりすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
仕事ができる、カッコいい、もてる、手に負えなさそうな人との恋愛話。
読んでいてテンポのよさとか、ネタネタがなくてとにかく面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
やりとりも、会話も大人だし、共感出来るしっかりと読みたくなる内容でうれしい!楽しみ増えた!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お固めな女の子とクールな副社長がどんどん惹かれ合うストーリーに引き込まれて、あっという間に最後まで課金してしまいました!
先生の作品の優等生女子がどんどん魅力的な男性に心許していく流れがいつも大好きです。
もちろん、先生が描くイケメンも大好きです♡by 匿名希望-
0
-
