みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました、彼もいて幸せそうな彼女ですが、これからどんなふうに色んなことがあって、どんなふうにハッピーエンドを迎えるのか楽しみです。
by なみかわ-
0
-
-
4.0
無料分を読んで、ストーリーも面白くテンポよく進み読めていいです!
ポイント使って読み続けたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
この作者さんは絵が上手くて、ストーリーも最初はとても興味もてるので、二人が、くっつくまでは面白かったです。ただ、最後が、ちょっと物足りないかなぁというのが正直な感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな先生の作品です 続きがとても
気になってます。独身のキャリアウーマンの恋愛が多いので楽しみですby お尻ペンペン-
0
-
-
4.0
体育会系で仕事の姿勢もまっすぐなヒロイン、仕事はできるが、性格に問題あるヒーローの真逆な二人の話。どんな恋が育まれるのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然ですが~が好きでこの作品も読み始めました。
この作者さんの作品は、主人公が仕事ができて、頑張り屋の女性で好感がもてます。
まだ無料分までですが、続きを読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作からの流れで読み始めてみたところ、話のテンポがよくて最後までいっきに読んじゃいました。あっという間の最終回で、もう少し2人のやりとりとか見てみたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
男性人の絵のタッチがとても綺麗だと思いました 優しい彼氏に 癖のある二ノ宮さん 主人公も活発で素敵です はっきり物が言える彼女が魅力的です 二ノ宮さんとこれからどんな展開なのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
作者さんが好きで購入して読んでいます。
絵もストーリーも安心して読めます。
短編だと、購入もしやすいです。by 癒されます-
0
-
-
5.0
仕事も恋も充実してるなんて羨ましすぎる。
仕事の出来る男がまずカッコいい‼️そして仕事の出来る女もカッコいい。そんな二人がストレートな愛情表現をすれば、誰も寄せ付けない恋愛になるよ、そりゃあねー。テンポよくストレートに盛り上がれる作品。
by 桜酒-
0
-
