みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこよい
かっこよくて仕事も出来てポリシーもある男の人が出てきます。
女の子は惚れちゃいますね。
女の子の方も、しっかり仕事してる設定なのでそれは嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事ができる男女の恋物語
作家さん買いです。
宮園先生の仕事ができる男女のやりとりが好き。
仕事の会話がしっかりしていて、よくリサーチされてるなぁって。
また「明日結婚」同様に結婚願望ない彼だけど、最後この先どうなったんだろう。もう少し見たかった。ラブラブな絵が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私にはなかなか分かりづらい2人の関係ですがこの2人の関係だから成り立ちのかもだけど出来ればハッピーエンドがいいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです。
突然ですが~から、宮園さんの作品にハマりました。こちらも中々いい感じです。宮園さんの作品は絵も好きですが、主人公の女性がしっかり自分を持っている所が特にいいです。甘ったるい恋愛じゃなく、正に大人の恋愛と言った感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらず面白い
作者買いです。
活発なヒロインと性格の悪いお相手、よくある設定ですが、やっぱりこの先生の物語展開は面白いです。
ヒロインの元彼、詐欺まがいな事をしますがそれを彼女がバッサリ裁くのがいい。
元彼が浮気とかそういうチープな別れ方じゃないのが良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人物にひかれる
主人公が体力ばっちり、心根まっすぐな体育会系の女の子で好感が持てます。まだ無料分だけですが、続きが気になるので購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
仕事と恋愛大人の例ラブストーリーです。
キュンキュンしました!
2人の続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事をバリバリこなす
体育会系女子の主人公
仕事のできるイケメン
高スペ副社長の恋愛
こんな恋をしてみたい
読んでいてもろもろ
羨ましくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
とにかく絵綺麗です。こんなめんどくさい男どうなの?と思う反面こういう男が本気で人を好きになればこの好きになって貰えた女良いよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋って感じだけれど、ねちっこくなくて、恋愛に対してさらっと進んでいく感じが面白いです。
この作家さんが大好きです!by Adg-
0
-
