みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
突然ですがシリーズ大好きすぎて単行本を大人買いの一気読みしてしまいました!社会人ならではの付き合い方や恋愛観もすてきてす。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今ところ、よくあるマンネリな感じ。どうなるかはわかりつつ、どう詰めていくのかに期待。まだ途中だけど、課金するか悩み中😅
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い❤️
この作者さんの絵もストーリーも大好きで、必ず読んでいます。喧嘩しながらも、お互いにひかれていく感じが何ともたまらない❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり、この作者さんのストーリーは面白い。大人のラブストーリーがいいですね。仕事に恋に一生懸命で、凄く素敵です。何度も繰り返し読んでしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
元々合わないふたりからの、惹かれて行く過程も惹かれてくっつくまでも、話がおもしわかったです。悪者ってのも出てこずみんないい人的なとこも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
犬猿の仲から恋人になる、ありえますね。
二ノ宮は人としての感情が少し足りなかったけど、
怜のおかげでキチンと相手を思うことを覚えられてよかったですね。
イケメンで、仕事ができるだけじゃ~、だめですからね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宮園先生の作品が好きです!
絵もキレイで!
この作品も一気読みしてしまいましたー
大人の恋ですねー
仕事もプライベートも充実させていて、憧れます!
ステキな2人のステキな話です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんで、読んでます
このストーリーの二人はとっても良かったです。男性は鈍感な所があり、でもストレート、女性は彼を知りただ彼に尽くすだけで無く、対等で、今のお互いの気持ちにお互いが素直で、気持ち良く終わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品の作者さんが好きで、無料分読んでみました。
やっぱり、ハズレが無いですね。
登場人物も魅力的でステキな人が多いです。
ドキドキしながら、全話読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「突然~」の作者さんだったので無料分を読んで続きが気になり一気に買ってしまいました。
出来る女 今どきな感じでしたが、先を読見たくなるスピードでドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
