みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色んな出会い方があるけど
こんな因縁嫌だけど、この先いい感じになる予感が半端ない‼︎
ちょっとワクワクするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が好き
いわゆるかっこいい女性だと思う。体育会系だけど、仕事もバリバリ。ハッキリしていて、美人。相手は掴み所が難しい感じがするけど、自分をお互い譲らない所が、良い関係の二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり、仕事の出来る男性には惹かれます。性格に難アリ、ではあるものの、本当に悪い人ではない。恋愛に素直になれない2人だけれど、ハッピーエンドに期待。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていてストーリーもサクサク進んでドキドキしながら毎回見てしまいます。この漫画家が書く出来る男ってみんなかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
副社長の身分を明かさない系大好きです。
格闘家女子も好きなので読み進めたら、ハマりました。
二宮さんが、ヤキモチ妬く場面可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしよう
どうしよう 4話無料で止まらなくなっしまった。
まだまだ展開が分からないのでもう少し無料の話しがあれば嬉しいです。
高評価だし読み続けるか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
社内恋愛です、お互いに仕事もバリバリこなしての恋愛、
カッコいいです!
面白いのに、話数が少ないのが残念です…笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話が長くて嬉しい!
仕事の話はよくわからないところあったけど、とりあえずできる女だということはわかった!幸せになれー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりこの作者のキャラクターは男女共に魅力的!仕事ができる優秀な自立した女性は見ていて気持ちがいいです。ドジっ子キャラがもてはやされる漫画はもう時代遅れ!こういういい女にちゃんといい男が現れて素敵なパートナーになっていくストーリーで、宮園先生の右に出る方はいませんね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛になんて溺れない
作者買い。
大人の恋のはなしは好きです!!
転職して、彼と別れて、新しくアプローチされて恋はしない!って、思いながら新しい彼に溺れる!
ドキドキがとまらない!!by 匿名希望-
0
-
