みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が仕事には一生懸命向き合い頑張る女性ってのがとても好感もてたし、読んでいても気持ちがいいです。
大人の恋愛だなって安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が好き
いわゆるかっこいい女性だと思う。体育会系だけど、仕事もバリバリ。ハッキリしていて、美人。相手は掴み所が難しい感じがするけど、自分をお互い譲らない所が、良い関係の二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり、仕事の出来る男性には惹かれます。性格に難アリ、ではあるものの、本当に悪い人ではない。恋愛に素直になれない2人だけれど、ハッピーエンドに期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしよう
どうしよう 4話無料で止まらなくなっしまった。
まだまだ展開が分からないのでもう少し無料の話しがあれば嬉しいです。
高評価だし読み続けるか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
社内恋愛です、お互いに仕事もバリバリこなしての恋愛、
カッコいいです!
面白いのに、話数が少ないのが残念です…笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話が長くて嬉しい!
仕事の話はよくわからないところあったけど、とりあえずできる女だということはわかった!幸せになれー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中からで、よかった
初め同棲彼氏いたので、まさか二股?とか思いましたが、違う展開で、よかったです。心からひかれて、愛しあうのは素敵!
by なののか-
0
-
-
4.0
今ところ、よくあるマンネリな感じ。どうなるかはわかりつつ、どう詰めていくのかに期待。まだ途中だけど、課金するか悩み中😅
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
働く女性の恋愛。すれ違いもある中でハッピーエンドになりよかったです。絵も綺麗だし、話のテンポも良かったです。
by しょうじろう-
0
-
-
4.0
良い❤️
この作者さんの絵もストーリーも大好きで、必ず読んでいます。喧嘩しながらも、お互いにひかれていく感じが何ともたまらない❤️
by 匿名希望-
0
-
