五時間目の戦争
- タップ
- スクロール
あらすじ
瀬戸内の離島の中学校。新たな授業として三年生たちに課されたのは、正体不明の敵との「戦争」だった! ところが、クラス一の俊足の双海朔と、その幼馴染の安居島都の二人だけは、なぜか出兵不適格の烙印を押され…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
重い。
世界で最後の2人になった時、あなたを置いてもう1人は居なくなる。もういない愛する人を忘れられず探しに行くなんて。それが死を選んだこととわかってしまう。
そして最後の1人になって、ひとり残されてあなたは生きられますか?
優しい絵ですが、終わりに向けて内容はとても鋭いものでした。
心に刺さる淋しさや悲しみを感じました。
心の強い方のみ、お読みくださることを願います。☆は下げさせていただきました。by 匿名希望- 0
-
3.0
タイトルと表紙に惹かれて購入しました。
初めはめちゃくちゃおもしろい!!と思って読み進めましたが、展開に意外性がなく読めてしまうところと、個人的に最後の展開が胸糞悪くて読んだ後ちょっと嫌な気分になりました。by ゆ017- 0
-
4.0
考えさせられる…
人間がAIに支配される未来的な物語はよくありますが、それと似てるようで違う。
今日もテレビでは、識者と言われる人がいろんなことをあーだこーだ言ってますが、身勝手が暴走するとこんな世界も出来てしまうのかな…と、なんだか胸にずっしり残る読後感でした。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
2.0