みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,095件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,149
評価2 5% 236
評価1 2% 97
1 - 10件目/全1,785件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    夢中で読んでしまう

    テンポの良い作品で、どんどん読めちゃいます。ストーリーも喜怒哀楽あって面白いです!読み切りですが、次のストーリーも気になり、オススメの作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    そう、そうなのよ‼️

     エピソードの一つ一つに納得です(笑)
     理不尽なことにはきちんと対処出来る自分でありたい。また、この様な話を相談してくれる友にも真摯に向き合いたい。更に自分が相談したら、真摯に向き合って欲しい。
     男女の特性や好き嫌いではなく、人としてその人を見ていける自分になるぞ(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    スカッとする!

    話題にされる奴らはほんとに同じ人間か?と思うくらいにやばい奴も多いですが、オチがしっかりしてて楽しく読めます!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ブラックガールズトーク怖い

    ブラックガールズトークほんとに怖いですよね。僕も昔会社の先輩に女子が会社で言うことは全て反対に捉えれば良いって言われたっけ(悲)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて好き!

    実際にはそんなにうまくいかないよ~って思う展開も多いけど、「あるある」が詰まっていて楽しめます。
    私は遅刻魔の女の人にした対応がよかったです。同じようなことしたことあるので共感(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なんだ?!
    この面白い漫画!!
    聞いた話、よくある女子トークを漫画にしてくれてるから、簡単に目に浮かぶし「こういう女いるー!」と共感しまくり。
    爽快です!

    by drh
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たまに居るよね
    えっ、うそでしょう?
    て人達、読んでてやっぱりみんなもそう思ってて安心した。
    自分がズレてんのかと思ってたから。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    所謂生きづらい人達の話

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公達3人の周りに居る、所謂「生きづらい人達」若しくは「特性のある人達」の話です☆
    作画がほのぼの系なので、騙されてはいけません(笑)

    ここまで色~んなタイプの特性(障害)の人を描けるなんて凄いです。

    あー、こんな人居るなぁ。
    私もこうならないように気をつけなきゃなぁ。
    と毎回ドキドキします(笑)

    現実だと、だんだんこの3人の特性が目立ってきて疎遠になったりしそうですが、そこは漫画なので、こんな女子会できる仲間羨ましいなぁ~♡と思いながら読んでます。
    世の中の人全員、強弱はあるものの何かしらの特性はあるし、特に強く出たら「困った人」として扱われるだけなので、自制・理性は、大事だな、と思わされる漫画です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感

    どこにでもいるやばいやつの何がどうヤバいのかをしっかりエピソードにしてくれてその上成敗までしてくれるから痛快!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    課金して続話まってます

    読んでいてわかるー!こういう人いるよね!って読み進められるので更新楽しみにしています。全話購入済みなので、続きが待ち遠しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー