みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,095件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,149
評価2 5% 236
評価1 2% 97
61 - 70件目/全97件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なんだろう この三人がブラックなのかな…イライラする。結局女子トーク、
    ガチで愚痴 試し読みしただけで 何にイライラしてるのかわからないぐらい
    面白くなくなった。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:1.000 1.0

    違うところの広告で見て、オチだけ見たくてこちらで検索。
    皆様仰る通り、だめ恋に似た話しの持って行き方。しかし画力、内容、表現力、全てダメ恋の足元にも及ばない。
    何よりオチが弱い。
    もっと強いオチが欲しい。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    どういう面白さなのかなと思って少しだけ読んでみましたが、こんな、ただ人の愚痴を聞くだけみたいな漫画をわざわざ時間を使って読もうと思えませんでした。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    どっちもどっち

    ネタバレ レビューを表示する

    人をネタにして楽しんでるけど、どっちもどっち。3人集まって楽しんでるけど。「人を笑うな。」って言葉を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:1.000 1.0

    スカッとする

    いるいるこういう人って共感できるうえに、ムカつく奴らにお灸を据えてやるのでスカッとする話。いつも冷静でいることで、相手に反撃出来ると学びました。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    タイトルの通りただのトーク

    ただこういう人がいるよねーと話しているだけです。浅い。あまりにも浅すぎる。
    スカッとするわけでもなく、いるいるで終わり。
    人の愚痴を50ptも出して読む価値はあるのだろうか。
    おすすめしません。

    by 匿名希望
    • 5
  7. 評価:1.000 1.0

    わりと面白い

    女子だけどなかみはなんなんお>って感じがするけど、共同生活って面白いよね!いろんなことがたかたられる感じがするから。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    面白いんだけど、もの凄くもどかしい話があってそれがちょっと、残念だなぁ~って思います。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    んー

    なんだか嫌な気分になりました。自分の話じゃなくて、第三者の話をしかもその人を知らない人たちにするなんて。この人たちこそ私が一番ムカつく女子です。

    • 6
  10. 評価:1.000 1.0

    同じ穴の狢

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で流れてきて、スカッと出来る話かと思って読んでいたらなんか微妙…
    最初は「こう言う女いるわーwww」って思えてたけど、話が進めば進むほど「そんなにたくさん周りにヤバイ奴いなくない?」って疑問が出てきた

    主人公3人が人の悪口を酒の肴にして「〜となりました!ちゃんちゃん!」みたいな論調で話してる回は結構引いた
    自分に実害がないことまで話しまくって…

    普通に生きててこんなにヤバイ奴に囲まれるって事は、悪口大会で盛り上がってる主人公3人もヤバイ奴だってことじゃんって思えちゃって、なんかモヤモヤ
    職場の後輩が都合よく問題キャラクターの大学時代の先輩だった、とかそんなことある?

    て言うかあんな汚い悪口大会で語られるエピソード、味方としても登場したくないし、勝手に噂されてるとか気持ち悪い

    あと単純にペンタッチが汚い
    それが味なんだと思うけど、線ガタガタすぎる
    ミリペンで細く綺麗に描かれてる線があるってことは、口の線画のたまり部分はわざと描いてるんだろうと思うと、作風に合わせたペンタッチした方が良いのではと思える
    劣化しまくった志◯◯子って感じ

    段々とそんな気持ちが湧いちゃって見る気が失せる

    by 匿名希望
    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー