みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(480ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,103件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

4,791 - 4,800件目/全5,103件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いるいる!

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みで読んだ○川さん!いる、いる。あーゆー人って自慢したくて仕方ないんですよね。あー、でも自分はなりたくないな。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    んー

    あれに似てる。深夜のダメ恋図鑑。
    二番煎じ感。
    みんな人の悪口の話好きだねぇ。
    確かにあの先輩は、こういう人いるなぁという感じ。

    • 23
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ2話までしか見てないけど面白い!
    自サバ系の女いるいる!って思った。
    本当にサバサバしてる人って自分で言わない!
    そういう女に限ってネチネチしてて全然サバサバ系じゃなかったりする。
    最後はスカッとしてはまりそうな予感。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにスカッとした漫画を読みました‼️二話ずつで大まかに話は変わりますが、非日常を求めてる人が普段の生活に刺激を探してる中で、スカッとした終わりをきちんと迎えれてて、なぁなぁになりがちなことが解決されていって清清しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    好きです!こういうお話!
    最初の2話だけしか読んでないけどポイントが貯まったらすぐに買おうと思いました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    単純になにも深く考えずに楽しく読めました。
    深読みは必要ないので楽!
    ガールズトークの当事者も巻き込まれたり、周りの人の話だったり、ありがちな内容なので、あー、いるいる!と共感できます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初だけ

    サバサバ女子だけ読みました。本当に自称サバサバ系女子なのに誰よりもネチネチしてて、最後のオチも最高でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いるいる!こういう人!テンポよく、絵も見やすく可愛くて入り込んでしまう漫画でした。たのしかったー!次々と読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって2話まで購入。
    主人公と同じくオチのある話を求めてたので、サクっと読めてちょこっと笑えて購入して良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで 読みやすいです。
    ムカつくキャラが 最後 きっちりイタイ目をみるのが 読んでいて爽快です。

    by ajtdgjm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー