みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(476ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,104件
評価5 35% 1,787
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

4,751 - 4,760件目/全5,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルな女子トークや裏の顔が満載でめちゃくちゃ面白かったです‼️読んだ女性はたぶんほぼ全員わかるー‼️と思える作品です‼️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    女子のあるあるですね。悪口会はその場にいない人の悪口会になりますので空気読んでくるんですよね。大変だ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にそんな人いたら付き合わないわーーー!ってレベルの勘違い女がオンパレード!
    だけど、腹が立ったって何だって、その場で損な役割になっても、嫌な事をした人は幸せにはなれないんだよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いるいるこんな人!

    世の中にはびこるやばい女たちを集めてまとめた話し!面白すぎます!共感がたくさんのお話しです。世の中には本当にいろんな人がいますね。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしても、女の子だけで集まると人の悪口や愚痴、不幸話でもりあがってしまう、リアルなお話だと思います。早く続きが読みたい!ってなってしまう自分もありきたりな女です。

    by SOmsom
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いるいる!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく好きな内容でした。いるいる〜こんな人!と思いながら読んでしまいます。自称サバサバ女って、ほんとに気づいてないんですねー。周りから見ればもろわかりなのに。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    お気に入りは伝説の派遣さん。

    困った人の集大成にも程がある(笑)

    猫の手の更に猫の手が欲しい社員さんたちの好きな猫語りで吹き出しました。

    ただ、たしか派遣は著しく業務の遂行の妨げになっているなら、契約元から申し出があれば期間関係なく切れるものではなかったですかね?

    どこの派遣契約にもその手の条項はあったはず。

    給料を上乗せなんてしなくてもあそこまで酷いのなら派遣会社に電話して「もう来るな」って言ってしまっても問題ないかと。

    部長さん、優しいなあ(笑)

    • 28
  8. 評価:5.000 5.0

    リアル

    オフィスのありそうな感じが現実的で面白い。絵も人間味が出ていて話に引き込まれましたこれからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなり

    スカッとする!
    おもしろい!
    でも実際にこんな厄介な人達がいるとだいぶ困る。
    女子はブラックな人がほとんどだから、これを男子が読んだら怖くなるだろうなと思った

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    そこそこ面白かったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ためし読みだけ読みました。自称サバサバ系女、いるいる~、ってニヤニヤしましたが、何かこの手の話どこかで読んだことあると思ったら、元ネタは某巨大電子掲示板。あ~あ、って感じです(苦笑)。
    他の方のレビューによれば、このあと芋づる式に進んでいく内容も女子の揉め事あるあるのようですが、これらのテーマが余程普遍的なことなのか、それとも元ネタをそちらに頼ったのか判断しかねますが、私的にはそれに気付いてから少し興ざめしてしまったので星3つとさせて頂きました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー