みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26
471 - 480件目/全526件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    独特な絵のタッチが好きです。
    コマ割り?セリフ?なんかほんと独特…でも面白いので続きが気になります!
    課長の話、長かったんだけど、そんなに課長が今後重要に絡んでくるのか疑問。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    淡々としたストーリーで、話の展開がどうなるのか気になります。今は無料購読分しか読んでいないので、同居生活からの今後に期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいところで…

    無料がいいところで終わる~
    これからどうなるのか気になるところ!
    誰かに家に居てもらいたいと思う日もある!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お嬢さんと家政夫

    自分の得意としてる事を、仕事に出来て、楽しくやれたらこれ幸せですよね。
    男女の性差は関係なくね。
    まだ、女に求める物が多すぎるよねぇ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだか不思議な魅力のお話です。
    男の人が不思議。無料分12話までしか読んでないからかもですが。

    たんたんとしてるけど続きが気になるお話です。ポイント余ったらぜひ読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    シンプル

    絵も主人公の女の子もシンプルの一言!
    普通の漫画より色使いとか背景の色とかがアートっぽく見えます。
    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか気になる。

    ネタバレ レビューを表示する

    淡々と進んでいきます。主人公の女性の価値観に共感出来ますが、そろそろ可愛らしい表情も見てみたいなと思っています。頑なな彼女の心が優しく解きほぐされるときが早くくれば良いなーみたいな漫画です。

    • 6
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    他のコミックとは一風変わって味のある絵だなと思います。ストーリーもとてもおもしろく続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こちらの作品は、あほな私には説明がもう少し必要なようで、申し訳ありません。
    登場人物から表情がよく見えないからかもしれませんが……口に合わないようでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料文しか読んでいませんが、引き込まれる内容です。全く感情のなかった2人の距離が徐々に狭まっていく感じがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー