【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(17ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
161 - 170件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い

    よくある異世界転生ものだけど、転生先が自分が昔考えた小説の中っていう設定が面白い。主人公の女の子も可愛いし、お姉さまも可愛いし、主人公の命を狙っているかもしれないソルともこの先どうなるのか、続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    sめっちゃしさういーじゃーん!

    え可愛い!!少女漫画とか見た事あんま無いので新鮮です、割とストーリーも楽しめてる。続きが気になりまふ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    発想が面白い

    無料配信分の4話まで購入。流行りの、ヒロインではなくライバルである悪役に転生する作品ではありますが、転生先が《昔自分の書いた小説の中》というのがツラい。そしてそこが面白い(笑)自分で自分の黒歴史と向き合いながら必死で生き抜こうとする主人公を思わず応援したくなりました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    悪役としての成り代わり。しかも作者という展開。まだ途中までしか読んでいませんが、今後、どうやってバッドエンドから逃れて行くのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    キャラクターが濃くて面白かったです。
    殺気だった中で懸命に生きる為に努力していく主人公の姿も面白いですし、ソルがカッコいい!
    殺気立だだ感じも、影のある憂いのある表情も色っぽいし、だんだんに主人公に惹かれていく様子がいいです。
    この先も読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    普通の転生話と少し違う。

    とても痛い妄想世界にいた中学時代。
    その頃に書いた小説の悪女に転生します。
    ヒロインの妹で、話の序盤にヒロインを殺そうとして、逆にヒーローと執事に倒される役。

    でも、そこは小説を書いた本人。
    ストーリーを思い出しつつ、ヒロインを助けることで、難を逃れます。
    でも、とてつもない悪女設定だったため、暗殺者執事に疑われ続ける。

    転生の意味ってあるの?って話が多い中、自分が書いた話だからこそのストーリー展開。
    害がないことを示す為に、痛いストーリー(笑)を思い出しながら、ヒロインを助けることに奮闘する主人公が面白いです。

    • 17
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    今までにない感じの少女マンガでとても面白いです!主人公の女の子が悪者設定でかわいそうな扱いされているので最後は幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    転生先はヒロインチックな姉ではなく悪女な妹の方
    死亡フラグをどうやって折っていくのか…
    誰とくっつくのか…気になります
    でも、姉にはちょっとイラッと来る(笑)

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    物語の中に転生ものって最近はやってるの??
    めっちゃおもしろいんですけど。
    普通に好みです。絵もかわいいし、ストーリーもおもしろい!
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    中学の頃の自分が書いた物語の中に転生する話。主人公になるはずが、その悪女役の妹に転生し、姉を助けるというもの。この悪役が行いが悪い設定だったので転生後いきなりピンチに。でも、いろいろと筋書きを変えていきます。どうなるのか気になります

    by uhh
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー