【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(13ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
121 - 130件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヲタクのヒミツココロ?炸裂!

    これは凄い!!
    おそらく作者さんの厨2病(!?)全盛時代のココロ満開(*≧∀≦*)
    あの恥かしいけど楽しかった(?)日々が思い出せてキュンキュンきます。
    メインストーリーの中に組み込まれる、あのヲタクの恥ずかしい懐古…。
    最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定が凄く面白い

    主人公が自分で書いた小説の悪女に転生してしまうなんて斬新な設定でビックリ👀‼️
    自分の暗殺を阻止するため必死になっている姿が楽しいです。自分の書いたシナリオに後悔してる姿が笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    中2病が(笑)

    最近、転生令嬢ものに
    はまりましたが読んだ
    中でも断トツに笑えた
    作品に出逢えました
    ヒロインは毎回貞操の
    危機じゃないかと
    心配になります(笑)
    若気の至りで描いた話し
    だけに妄想の産物王子、
    キラキラ執事、後に
    魔法に目覚めるらしい
    ヒロインに性悪妹キャラと
    もりだくさん。
    キャラクターが渋滞しない
    ところがまた面白い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転生ものいいですね

    最近ハマってしまって転生ものかなり見てます。自分が10代の頃書いた妄想の物語に事故で死んだ主人公が転生する物語。ヒロインではなく悪役令嬢として転生してしまう。本来イジメるはずの姉を守り生き抜くことができるのか楽しみです。絵がきれいで読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    絵も可愛らしく内容も自分の黒歴史ストーリーに転生するという転生物でも面白い内容だと思います。生き残るために身の潔白を証明していく感じで話が上手く転び、刺々しかったキャラたちが優しくなっていくところもいいです。
    主人公に友達も出来ましたし、今後他のキャラ達との関係性がとても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    黒歴史

    中二病のあの時期に考えた世界に転生してしまうとか、これまでみた転生もののなかでも一番嫌なシチュエーションに感じました。続き楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです!自分が書いた物語の悪役に転生する主人公という設定も面白いですし、死亡フラグをへし折っていくために努力する主人公が可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新しい

    転生物って小説で多くありますが、漫画からというのは少ないので、試しに無料の分だけ読んでみました。主人公が学生時代に書いた漫画に、主人公が転生するのですが、自分の理想とするヒロインでなく、ヒロインの妹で悪役に転生。そこから死亡フラグを回避しようとするお話しで、新しい感覚のストーリーです。他の方もレビューで書かれていましたが、何となくですが、主人公が理想としていたヒロインである姉を読んでいて、天使とか言われてるけれどイラッて感じる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっと読むつもりが、

    何これ面白い。
    最近よく転生もの多くて、溢れかえってつまらないものも多いけど、これはちょっと違って面白い。

    いい具合の勘違いとかも良き。

    レビュ投稿でもう一話…あざす。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    悪役転生ものが大好きで見つけました!早々にハッピーエンドに向かう作品が多い中、この作品は誤解がなかなか解けなくて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー