みんなのレビューと感想「めでたく離婚いたしまして~運命の相手は地雷でした」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分の1・2話のみ読みました。
同居 & 役に立たない旦那の組み合わせは、やっぱりダメですね。
私は、まぁまぁ田舎な地域のアパート住まいですが、新しく入居してきた新婚さんが『1年だけの新婚生活です (^^; 』と挨拶にきました。
あれから1年が過ぎ『同居スタートです(>_<) 』と半泣きでお別れをしにきてくれました。
上手くやってるかなぁ…。元気にしてるかなぁ。そんな彼女を思い出しました。
結婚し、夫とはいえ、赤の他人が一緒に生活を始める事でさえ大変なのに同居なんて…。
結婚前の方々、よく読んで下さいね。by Black star-
0
-
-
4.0
結婚とは。と考えました。
やはり付き合ってる時と結婚してからは多少違ったなぁっと言うところが良くも悪くもあります。結婚するというのは人と人ではなく、家と家だと感じました。よく、よく検討しないと結婚は難しい。
by shio_bn79-
0
-
-
3.0
どっちも悪い
言わなかった方も言われたのに断れなかった方もどっちも最悪。子供いなくてよかったね。母親も最悪だけど、最初にノーと言えてたら、その母親と会わなくてすんだんだから。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私とかぶる、、
宗教一筋の姑、マザコンの夫。
もう、最悪ですよ。最悪。
私は同居じゃ無いからまだ良いけど、宗教って根が深いから、一筋縄ではいかない。
別れて正解by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きは
続きは気にならない内容でした。すごく簡単に結婚して簡単に離婚したんだなーってかんじで
。むしろなぜ続きがあるんだ?って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
結構怖かった…
絵がなんと言うか、かわいい感じなのでこんなお話だとは想像できなかった。宗教には気を付けようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料話しか読んでいませんが
プロポーズ後の即同居話に、マザコン夫...からの宗教で、どーしよーもない。
現実にありそうで、怖くなりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は面白いです。
ただ読んでると旦那にイライラします 笑
まぁ結果離婚するからスッキリなんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラストは前向きで希望がありました
あるあるな話かとは思いますが、モンスター夫、義母、嫁など結婚って難しいなと考えさせられました。でもラストは新しい出会い等で離婚しても前向きな様子で読んでいて救いがありました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーんなんだろう……ただ話を進めてるだけで、登場人物の心情とかが一切わからない。状況だけ見れば美穂が可哀想だけど、「で?」という感じ。無料分だけでいいかな。
by かんぱちどおり-
0
-
