みんなのレビューと感想「めでたく離婚いたしまして~運命の相手は地雷でした」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 737件
評価5 12% 91
評価4 22% 164
評価3 46% 342
評価2 14% 103
評価1 5% 37

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全737件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    暮らしてみないと。

    ネタバレ レビューを表示する

    暮らしてみないと分からない。
    同居しない前提だったのに
    近所の人達を集めた食事会で
    後々、同居すると宣言された
    のですが、
    同居しなかった。
    この漫画からも
    相手側、
    誰が一番の権力者なのか?
    見極めの必要性が分かると思います。

    嫁にいって
    味方にならないような夫か
    どうか?
    事前に分かれば苦労はしなかったと思います。
    分かる方法があれば便利ですよね?。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな旦那いややー!って思いながら読みました(笑)ほんとにろくな男が1人も出てこない笑 最後はスッキリするので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちがめちゃくちゃわかります。
    これは結婚する前に読んでもらいたい本です。同居は良いけど、母親を庇うのはないですね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    離婚…した方がいいこともありますよね。
    子どもがいたら本当に悩むけど。
    ここまで突き抜けた旦那たちなら悔いはないのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか大変な家に嫁いだみたいね。宗教入ってるし、私なら最初から無理やね。彼女も見抜けなかったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと勉強になった!

    ネタバレ レビューを表示する

    イラッとすることが多かったです(^^;)
    いろんな意味で勉強になりました!
    旦那も姑もまともな人がいいなあ…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚って…

    結婚したら思っていた事と違うなんていくらでもあります
    あとは結婚したらガラッと自分への対応が塩対応に変わるとか…
    マザコンは世の中の男性はほとんどそうですが、それでも奥さんに思いやりを持って欲しいですね
    結婚ってゴールじゃないんだなぁ~とつくづく思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう現実的にドロドロした
    内容の漫画私は好きです。
    飽きずに見られます。
    現実にこんな男がいたら地獄だろうなぁと
    思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    相手の両親と結婚するわけじゃないし外野は黙ってろと思ってしまった
    束縛も嫌い
    結婚願望が益々無くなった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めでたしめでたし

    こんな話が本当にあったら怖いなって思いながらも、ありえる話だと思いました。
    結婚の難しさは本人のせいだけじゃありません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー