みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
別世界に…
絵の綺麗さも好きですが、何か浮世離れした世界観に惹かれます。
ありえないようなストイックさ、このくらいすごい恋ってなかなかできるもんではない。
本当に、別世界です。by ゆかこしゃん-
0
-
-
5.0
最高ですね
なんか、このかたの作品が無性に読みたくなってしまうんですよね!!
甘々すぎない、でもキュンキュンする、その感じが最高です!!by haru(#^.^#)-
1
-
-
5.0
美男美女
めちゃくちゃ美男美女です。
絵のきれいさに、まずびっくり!
主人公が図書館勤務で「デジタルが進んでても紙の本が好き」って言ってるのを聞いて「わかる〜」と共感して、絵のきれいさも相まって続きも読みたくなりました!
まだ1話ですが、それだけではなく面白そうです。by あーやん33-
0
-
-
5.0
私も…
うっとり♡
わかちゃんうらやましすぎる!!私も忍くんみたいな人に愛されてみたい!!そして私も図書館で働いてみたい!!笑by はのあみ-
1
-
-
5.0
メガネ男子がすごくすごく好きなので…
めっちゃ最高ですぅ!!
続きがとても気になります✨️早く読みたい!by ajptwg-
0
-
-
5.0
如月先生の作品好き
図書館で働く彼女の前に高校の同級生が現れるからスタート。
付き合うまでの間が好きです。いきなり肉体関係もなくて、穏やかに、ゆっくりときが流れる感じと、彼女のことを好きで付き合いたい気持ちと交差してとても素敵で絵も素敵で読んでてどんどん引き込まれる。by ブッキー最高-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が好みで読みはじめ、ストーリー展開が早くてハマりあっというまに最終話まで♡すごく愛されてる主人公がうらやましいかぎりです♡
by yu na-
0
-
-
5.0
高校時代の同級生同士が大人になってから再会して、
彼が彼女を忘れられず?ある意味強引に?同居に持っていって…。
もちろん現実ではなかなかあり得ないストーリーだけど、そんな設定から始まる2人がどんな風にお互いの想いを叶えていくのか、をワクワクしながら読んでいます。by よち8-
0
-
-
5.0
痴情の接吻
こんなイケメンに溺愛されてみたい
ページをめくる度にドキドキする
ずっと好きでいてくれるって憧れる
なぁby さくぷー-
0
-
-
5.0
1話のみですが、あらすじと合わせて、ドキドキします。これから、どんな展開何か楽しみです。ポイントが貯まったら。
by なこたんまん-
0
-
