みんなのレビューと感想「クリスタル☆ドラゴン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~61話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~6巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きでした!
なんとも嬉しすぎます!
何巻まで持ってたかも覚えてないのですが、続きが読めるなんて本当に素敵です!
覚えている最後のあたりの話は、洞窟で異形の赤ちゃんが産まれたこと。
クリスタルに閉じ込められた銀の戦士?を見つけたこと。
それらはいったい何話目に当たるのだろうか?
最後まで読み切りたいです!by ミルミルみんみん-
4
-
-
5.0
大好きです
待っていました!懐かしいけど切ない。不思議な空間へと誘われ作品を介して自然の理に触れているのが深い。続編も心待ちにしています。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
あしべ先生の作品はとにかく絵が美しくて…まるで絵画作品を眺めるような感覚です
ファンタジックなストーリーと相まって、毎回あっという間に別の世界へ誘われてしまいますねーby はしえつ-
5
-
-
5.0
あしべせんせい
大好きです。絵もきれいで、登場人物も個性があり、ストーリーも独創的で大好きです。もっと、もっとたくさんの作品をラインナップしてください
by 匿名希望-
3
-
