みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
暇つぶし
暇つぶしには面白い話し。まりこさん、イラストからすると全然綺麗なのに、もっとおばさんぽく描かないと違和感。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きついおばさん
子供大人ってこんな感じなのかなあ。年相応の振る舞いや格好をできない人って自由だとは思うけれどキツいしお近付きにはなりたくないですね笑
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
みんな悪い
登場人物全員性格悪くて
逆に読んでて面白いとおもった
イライラするけど
自業自得なのを見ると
結構スッキリするby 匿名希望-
1
-
-
3.0
どこに共感したら
主人公が二人いますが、二人とも性格が悪く、だからといってハングリー精神と頭の良さでのし上がる訳でもなく、とにかくどこに共感したら良いかわかりません。昼ドラ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方も書かれていますが、自分も最近マンガにハマっていて色々読むからか、ありがちだなぁと感じました。
でも続きは気になるので、ポイントが余っているときに読むかも!by まなみがんばれ-
0
-
-
3.0
ありきたりな物語でした(--;)
今話題の港区女子が勘違いしてここまで来てしまった感が、、、
みんなおちぶれないように普通の生活を
送る平和な世の中にしたいですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
皆さんのレビュー読んで迷っていましたが、2話まで0円だったので試しに読んでみました。
うーん、、、(笑)確かによくありそうな話。というか展開読めすぎてしまって、お金払ってまでは読まないかなぁと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格悪い
無料分のみ読みました。
売れない底辺モデルの葛藤です。
こんな事するくらいならモデルをきっぱり辞めてちゃんと就職すればいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
広告で見かけて何話か購入しました。
まりこは周りの男性や同僚からどれだけ虐げられても強く生きているのが凄いですね、処世術がもっとあれば芸能界でも長く生きられたかもしれません。
今後どのように潰しあっていくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
痛い
こんな痛い女いるかな?若い時にちょっと売れて、調子乗っちゃうまではあるあるなのかもしれないけど、その後の必死さは引いちゃうくらい(笑)
by 匿名希望-
0
-
