みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みましたが。女の怖さ。自分への自信が過剰な人ほど、挫折をうけいれられずいつまでもチヤホヤされたいんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか見てるこっちまで性格が歪んできそうな話…
絵もなんだか私としては微妙でした。無料分までで脱落ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいけどきになる。
絵はきれいでいいかなぁと思いましたが、話的によくある感じかなぁ。
こわいけど気になるというやつ。逆転、あるのかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能界に足を踏み込んだ者は野心家だ
そんな女の物語
仕事で成功して恋愛もうまくいくか
芸能界の女は怖いby 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いなーー。モデル・芸能の世界ってこんなのかなって想像してしまう(笑)こうやって皆さん頑張ってるのでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
またまたよくある話。こういう話はよくあるけど、結局はみんなこんな話が好きで読んでしまうんだろうな。
絵は好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生のときに居た、めっちゃ可愛いかったこ、美人だったこを思い出しました。彼女たちはふつうの主婦になりましたけど、可愛いだけじゃなく、向上心や野心がないとなかなかその後は難しいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
本当にモデルの世界は、厳しいですよね、人間関係もだし、やっぱりトップを狙うとなると敵が多すぎます!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格の悪い主人公、応援できません。
34歳で今からブレイクなんて絶対ないし、あったとしても気遣いのできる使いやすい人じゃないと。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
殺伐としてるけど
綺麗な花には棘がある、とはいうけれど。実際の芸能界もこんなことがまかり通ってるんだろうなーと思わせるドロッとした世界を垣間見れます。主人公が這い上がっていけるのか?いや、世の中そんなに甘くない??とついつい読み進んでしまう作品です。
by みいたんこぶ-
0
-
