みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふええぇ
小さい頃から可愛がられ甘やかされて、
大人になり周りにもまれ、自尊心傷つけられてますね。
てか性格悪い!笑
そんなもん??終わりもよくある感じなのかなっ?by hirobo-
0
-
-
3.0
りある
モデルの世界の足の引っ張り合いや、歳を取ってからの世知辛い感じが、リアルで面白かった。続きがきになる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料試し読みで読みましたが、面白くて次から次へと読んでしまいました。リアルにありそうなストーリーで面白かったです!
by ゆきのんでた-
0
-
-
3.0
広告で見て読み始めましたが、うーん。最近よくあるパターンで先が読めてしまいました。もう少し捻りがあると面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすいですが、内容的にはよく見る感じな気がして、続きは読まなくてもいいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
最近多いですよね、この手の話。
でも、30代だってまだまだ綺麗な人はいるのに。。。性格の問題ですよね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よくある物語?
こういう痛い女のシリーズって最近よく見かける気がします。
もう1人のシリーズに突入するところで見るのやめちゃいました。分けて欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
むりょうぶんだけ読みました。ないようはタイトル通り、崖っぷちのモデルが奮闘する話です。まあまあでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後の展開に期待
無料で読める分だけ試し読みしました。なんとなく自分を彷彿させるというか…今まで不自由なかったのに今はとても寂しい。みんなが持っているものを持っていない、出来ていない。
この人が今後どうやって勝っていくのかそれとも更に落ちるのか楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になり無料分読みました。みなさんのレビューにあるとおり、よくある系の性格の悪い美人のお話です。絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
