みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近よくある美人没落系のマンガですが、登場人物が全員クズでした。読後感は悪いですが、自分には縁がないけど現実にもよくある話だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル女性の世界をみている感じ。
この主人公も年齢にあった振る舞い、
格好すれば良かったかもしれないけど、
昔がチヤホヤされてた分、
そのまま年をとってしまったんですね。
正直、イタイ女性by のれあ-
0
-
-
3.0
女子の火花が
昔のアイドルってこんな感じなのかなって少し想像しちゃうな笑今でもあんな営業してる人いるのかな?やっぱり若作りって痛いか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
痛い
アラサーで若さにしがみついてて痛い!
実際いるんですよね。気持ちがギャルのママというか、20代前半なまま、頭もお花畑全開で。身近にいるので、その人と重ねて読んでしまったら、痛すぎて途中から読めなくなってしまいました 笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
この手の話はよくあるお話ですね。それに絵も好きじゃない、、無料だったので読みましたが購入はありません、ら
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結局
結局まりこって何歳なんだろ笑
絵が綺麗に書かれすぎてて年齢感がわからない笑
だから年増とか言われてても実感できなかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
34歳って元がキレイな人ならばまだまだやっていける世代だと思うので、主人公の性格の悪さが男性を惹き付けないのかな?
by ハナティ-
1
-
-
3.0
絵はすごく好みだけど、ストーリーが全然好きになれない。登場人物がみんな性格悪すぎてなんかモヤモヤします。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
年齢に合わない中身の残念な女性‥何回か見かけるテーマと思います。
勘違いを周りがヒソヒソ笑っているのが、なんだか不快で読み進めるのを考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人は特でうらやましいって思っていたけど、この話を読んでそれなりの苦労があること、加齢には逆らえないこと、自分を持っていないと何もない人になっちゃうんだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
