みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストがすごくキレイで好みでした。
ストーリー的にはもどかしいところもありましたが、続きが気になって読み進めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
幼なじみと、結局はくっつくんだろーと思って読んでたら、違う男子が出てきて、もしやコッチとハッピーエンド展開なのか⁇とドキドキしながら読みました‼︎
by まっちゃ♪♪♪-
0
-
-
4.0
久しぶりにこういう複雑な人間関係のストーリーを読みました。小学校以来かな。こういうのにハマっていた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し部分で読ませていただきました。
主人公は、双子なのかな…
無料部分が少ないので、触りの触りなのでわからない…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼はトモダチが好きだったので、こちらも立ち読みしてみました。
これだけでは先読みができないけれど、この作家さんは好きなので少しずつ読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んじゃう
レビューを見てあまり期待しませんでしたが、つい気になって読み進めてしまいます。ドロドロしてる話、年取ると面白いです(笑)。絵も綺麗ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子のお話
作者さん繋がりでお試し読みました。双子で見た目そっくりだけど性格が違う女の子達。また続きを読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
せつない…
色々な人の人生が交わり
絡まって
シンプルな事が出来ないなんて…
入り込んで、
サクサク読み進めました。
面白かったーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん、ストーリーは好みが分かれると思います。イライラする部分もありますが、続きが気になったので最後まで購入して一気に読みました。ハッピーエンドで良かったですが、里見くんがかわいそう…。いや、しょうがないんですが、読み終わってスッキリという感じにはならなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふたごちゃん、あるある。
告白されて、まちがっちゃってる。笑っ
気づかないのも気づかない方だけど…。
これからどうなるのかな~by 匿名希望-
0
-
