みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んだ感想は夢物語のシンデレラストーリー。
ただ、全部あっという間に読んでしまいました。
好きな人は好きだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短くて良い
一気に読み終えました。
展開が早いので、物足りなさもありますが、すいすい読めました。ハッピーエンドです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女過ぎ。
賢がムカツク。
現実もマンガの世界も…サイテーな男の存在が邪魔をするけど、それでよりストーリーが盛り上がる典型的な話。by UGG-
0
-
-
5.0
きゃー(*≧∀≦*)
もうヤバイヤバイ(*≧∀≦*)本当に胸キュンです(*^^*)カッコいいし美人だし素敵なカップル。羨ましいです。
by momochansan-
0
-
-
3.0
6話まで読みました
御曹司なんだけど、きちんと人の中身を見て、仕事も真面目に取り組むイケメンさんなので、早くくっついちゃえ!と思いながら一気に読めました。今後の展開が楽しみです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スイスイ読めます。腹黒御曹司という感じはあんまでしたが、まあまあ面白く読めました。もうちょっと色んなハードルがあっても良かったかも?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブストーリーで相手が御曹司で腹黒い?今のところそこまで腹黒いとは思えない感じですが。今後の展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
是非読むべし
一気に読んじゃいました。
腹黒御曹司素敵すぎ!
こんなに愛されてるなんてうらやましい。
読んで幸せな気持ちになりました。by ぼっちゃんず-
0
-
-
3.0
有りがちな出来る女の浮気されパターンなのであまり好きな話ではありませんが、絵がきれいなので読んでしまいます、笑
もう少し楽しい内容だと嬉しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品を見つけました!
人物の設定も話の内容も良いし、、絵も綺麗だし、全て良いです!ステキな2人に好感がもてます!by 匿名希望-
0
-
