みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな上司欲しいですね。
やっぱり ちゃんと見てくれてて、イケメンで、とにかくこんな上司がいたら仕事も頑張れちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司かっこいい!
鉄の女の主人公を柔らかい女の人に変えてくれたのは彼だと思います。
それにしても元カレの件はひどいですね最後ギャフンと言わせられていい気分です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
御曹司に気に入られ
鉄の女としてお仕事に打ち込むあまりセフレ扱いの最低な相手と付き合ってる残念パターン。よく見てくれている御曹司にこのまま気に入られてくっつくのが楽しみです。
by 宮崎love-
0
-
-
4.0
御曹司はみんな俺に媚びを売ってる…わかってたんですよね。ヒロインが御曹司だからって特別扱いせずに自然体に接してくれたことが嬉しくてヒロインに惹かれるのは当然だろうなって思います。御曹司もカッコいいですし、キャリアウーマンのヒロインもカッコいいです。
2人の今後が気になるぅ~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司で意地悪で…というストーリーはよくあるかもしれないけど、絵も綺麗だし、実は優しいしとても気になる存在です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めから彼氏浮気かよ
セフレ扱いとかしほ悲し過ぎ💧
賢何か嫌だわぁ....
電話した時の態度から嫌だね😥by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の会社の御曹司社長に見染められる…腹黒だったとしても一途でイケメン金持ちってよくあるシンデレラストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
御曹司だからといって、同僚や部下たちを
下に見ていないところが素敵でした
次が気になれますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに偽りあり(笑)全然腹黒御曹司ではありません。めちゃめちゃ素敵な御曹司です。美人で仕事を一生懸命頑張る彼女にめっちゃお似合いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いわゆるシンデレラストーリーかな?
元彼のゲスさは素晴らしいから、ちゃんと神様からのご褒美的な恋かな?
まだ、無料分だけなので今後の進展が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
